人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 到了鄱阳 Too much cold! >>

さむいけど/实在冷,但是

我感觉假期只待在南昌不太好。
可能会后悔。
所以2月初我开始去别的城市。
现在我在景德镇。
原来我打算去江西南边,福建和广东,看一下客家围屋。
不过我在朋友房间忘记了客家围屋关系的旅游书。
我现在打算看一下鄱阳湖,以后去重庆。

かんぱをいいわけにするのはやめ、でかけてみました。

ちゅうごくでの としこしは ゆうじんたくで てれび。
いまは けいとくちんに きてみましたが、 とうきやも しまりまくり。
なつはなかった うぉーるまーと ができていて、しなぞろえも かなりいい。
なんしょうの うぉーるまーと と めとろ のちゅうかん ぐらいの しなぞろえ。
はっかえんろう を みにいこう, ともおもいましたが、
いがいと じかんないので じゅうけいに さっかー みにいって
かわもくだりつつ なんしょうかえる、
ってのが いまのけいかく。
ねらうは 23にち かんこくせん!
たぶん。
by kinuta94 | 2008-02-11 23:45 | 南昌_Nanchang
<< 到了鄱阳 Too much cold! >>